ロングライド-やまゆりライン

こんばんは。
ロングライドをしてきたので、報告をします。今回は、次のコースを回ってきました。
自宅→中井 井ノ口→小田原 坂呂橋→やまゆりライン→下曽我→県道77号線→中井 井ノ口→帰宅今回の目的も先週と同じで曽我の梅林を見に行ってきました。
目的

  • 曽我の梅林祭りが始まったので、見たい。
  • 松田の西平畑公園で櫻の開花状況を見たい。
  • 松田の先に尺里(ひさり)峠があるので、ヒルクライムをしてみたい。

自宅から、とりあえず中井の井ノ口に出て、やまゆりラインに行きます。気楽にやまゆりラインでヒルクライムを試みてて、下曽我に行きます。と、思いつつもただ今日は頑張ってヒルクライムしてしまいました。やまゆりラインの頂上付近IMG01.JPG下曽我に行ったのですが、普段は全然人が居ないのに、今日は梅が咲いていたため、車やら人が多く、気楽に走れませんでした。県道72号線にも、明らかに観光だとわかるような車もいて、走りにくかった…。梅林祭りを見に行こうと思ったのですが、車が多すぎて、気分が萎えてしまいました。路駐やらダラダラと走り、いきなりウインカーを出すなど…ちなみに梅は結構咲いていました。それと、大好きな小田原牧場アイス工房は観光客の方々がたくさんいて、近寄れませんでした。IMG02.JPGレモンと晩白柚(ばんぺいゆ)を買って、帰宅。晩白柚は、夏みかん系の味で美味しかったです。IMG05.JPG
今日のまとめです。・梅林祭りをしていたので、小田原牧場アイス工房が観光客の方々が占領してました。・梅林祭りをしていたので、普段曽我にいない車がいるので、注意して下さい。 ふらふらと走ってます。・晩白柚が売ってて、つい買ってしまいました。・先週のエグいロングライドと比べると、今週は大分楽に感じました。 (詳細はこちら)・時間があれば、もう少しヒルクライムしたかった…(ToT)。物足りない。
 距離:59.6km スピード: 22.5km/h 獲得高度:741m 移動時間: 2時間39分 平均心拍数: 137bpm 最大心拍数: 181bpm 平均ケイデンス: 79rpm