ロングライド-大磯と秦野の丘陵地区

こんばんは。
ロングライドをしてきたので、報告をします。今回は、次のコースを回ってきました。
自宅→平塚 土屋橋→中井 井ノ口→大井松田乗馬クラブ→下曽我→田島石橋→やまゆりライン→中井 井ノ口→平塚 土屋橋→帰宅まず最初に残り今年の残りも3ヶ月になってしまい、自転車にどの程度乗ったのか確認したら、まぁ、酷いことになっていました。気合を入れて、残りの期間でライドを頑張ります。
ことが大きくずれたのは、4月に行ったアメリカの出張です。一ヶ月も…この間、ロードバイクに乗らなかったら、体重増と心肺機能の低下し、コンディションが整わない日々が続いています…。
今日は、獲得標高を多く稼ぎたかったので、小田原、松田、中井周辺の丘を登ることにしました。その結果、上のようなコースになりました。
サボりすぎたようで、以前通った道のタイムが軒並み遅い…パワーも出ていない…。絶望中です。言い訳は、暑かったからということにしておきます。
下曽我の小田原アイス工房でジェラートを食べて、やまゆりラインを経由して帰宅しました。ヒルクライムをすることで、段々と上り坂に対しての拒否感が強くなり、最後の坂(中井井ノ口→平塚土屋)は気合で登りきりました。こちらが小田原アイス工房のジェラート。ミルフィーユとブルーベリー。どちらとも運動をした体には優しい味で美味しかったです。ちなみにメニューボードはこちらです。小田原アイス工房の後は、田島石橋からやまゆりラインを経由して、新雑色橋まで出てました。この後は、中井 井ノ口→平塚土屋橋を経由して帰宅。
やまゆりラインの頂上から見る景色は相変わらずキレイでした。PANO_01.JPG
今日のログです。 距離: 59.9km スピード: 21.5km/h 獲得高度: 796m 移動時間: 2時間46分 平均心拍数: 140bpm 最大心拍数: 174bpm 平均ケイデンス: 75rpm