ロングライド<2018-4-30(Mon)> 震生湖と渋沢丘陵

こんばんは。今日は、月曜日にロングライドに行ってきたので、レポートします。
アメリカ出張や花粉症が重なり、週末ライドには、殆どサボりました。そのせいで体力がだだ下がってしまいました。それと、アメリカで全く運動をしていなかったため、3㎏も太ってしまいました。この2点をそれを少しでも回復させようというロングライドをしてきました。

ゴールデンウィークなので、車通りが少ない場所を探して、ライドをしてきました。その結果が震生湖、渋沢丘陵周辺でロングライドをすることにしました。

この日のコースは以下の通り。
自宅→平塚市土屋橋→中井町井ノ口→中井町才戸→震生湖→渋沢丘陵→大井町富士見塚→ブルックス→小田原牧場アイス工房→(国道1号線)→帰宅。

体が鈍っていたせいか、震生湖の坂道を登るのにも苦労しました。サボるとすぐに体力が落ちます。休憩を兼ねて、渋沢丘陵から丹沢を撮った写真です。新緑がキレイですね。

丹沢山脈

次は渋沢丘陵を通過し、富士見塚から見た富士山を撮りました。

富士見塚

富士見塚はこちらです。

大井町のブルックスがリニューアルオープンしたので行ってみたのですが、混んでいたので通過だけしました。ロードバイクを止めれそうな場所はありませんでした…落ち着いた頃に、また行きます。

ブルックス大井

カロリー補給に小田原牧場アイス工房でジェラートを食べました。この日は、湘南ゴールドとラムレーズンを選びました。

小田原アイス工房

帰りはやまゆりラインを経由して帰ろうかなぁと思いましたが、体力がだだ下がっているので、国道1号線を通過して、帰宅しました。
ロングライドで、もう少し体力回復をしていこうと思います…
では、また…。

コメント