今週末も悪天候でZwiftのお世話になった話

今週末も天気が悪く、ロングライドに行けず…。仕方ないので、今週末もZwiftのお世話になりました。先週末は、強風と雨で乗れず、今週は雨で乗れず…。

今週末にトライしたワークアウトについて、シェアさせていただきます。

まずは土曜日の5月13日は、Carsonで一時間のワークアウト。

Carsonは、個人的にお気に入りのワークアウト。キツすぎず、でもカロリー消費が出来るので個人的なポイントが高いです。

日曜日の5月14日は、Endurance系のワークアウトを90分。

見た目は楽そうですが、常にそこそこの負荷で、脚を休むことが出来ないのが、ちょっとだけ辛い。少し我慢すれば、問題ないです。カロリー消費に最適です。

これしか、TSSを稼いでないのですが、月曜日は脚に疲れが残ってしまい、ワークアウトを完遂出来ず…。

ワークアウト中は暇なので、毎回動画を見ています。今週末はNetflixでBreaking badを見ていました。

毎週末、雨が降って、ロードバイクに乗れず、欲求不満です。不満過ぎて、土日ともネットフリックスを見ながら昼寝をしてしまうくらい欲求不満です。ただ体力が残っているので、Zwiftにトライすることは良いモチベーションになります。

来週は晴れてロングライドに行きたいです。ロングライドをしなさすぎて、脚や体が耐えられるか疑問ですが…。